カスタマーサポート
🙋🏻‍♀️

カスタマーサポート

美容室どこでも通い放題サービスMEZONは、様々なメディアにも取り上げられ利用ユーザーが急増加している成長中の美容院サブスクリプションサービスです。 自社開発のサービスなので、単なるシステム開発だけではなくサービスの成長とスケールの過程を体験でき、自分の手で磨きをかけていく楽しみを日々感じることができます。 様々な課題解決の中で、自身の得意とする分野を発見したり成長を感じたりできると思います。 またtoC向けサービスのため、カスタマーからの声を身近に感じながら改善活動を行うというフィードバックループが生まれやすいです。 美容室どこでも通い放題MEZONを共に成長させながら、今までにない新しい価値を創造するスタートアップテックカンパニーを一緒に創りませんか?

雇用形態

正社員

※インターン、パートアルバイト可

仕事内容

お問い合わせ美容室、お客さまに対してマニュアルを元に問題解決をアナウンスする仕事です。 ・美容室の掲載までのアナウンスやフォロー、管理画面使い方のお問い合わせ対応 ・お客様からサービス利用についてのお問い合わせ対応 ・お客さまの声を元に不便な箇所をシステム改善で要望をあげる

応募要件

◆望ましい経験・スキル

・接客経験、営業事務などのコミュニケーション経験

・責任感があり、明るく、素直な方

・マニュアル作りが得意な方

◆やりがい

・お客さまの問題解決を行う事で感謝されるお仕事です

・お客さまの声を元にMEZON改善の提案を行える

◆こんな方と働きたい

・お客さまのために思考が強い

・仕組み化する事が上手な方

・今までに無い新しいライフスタイルサービス作りたいと思っている

◆給与

  • 想定年収:300万円〜400万円

■ご連絡先 ①人事宛のメール:jocy_recruit@jocy.jp ②代表の石黒宛にFacebookMessengerでもお気軽にご連絡ください

■下記を送付の上、ご連絡をお願い致します。 ①履歴書 ②職務経歴書