カスタマーサポート
🙋🏻‍♀️

カスタマーサポート

私達は美容室・ユーザーの三方良しのプラットフォームサービスMEZONを運営しています。 ユーザーがMEZONを利用する事で、今までの美容室のあり方が変わり美容室に新しい売上創出と、髪がキレイにキマる体験を提供をしています。 2017年に設立されたスタートアップですが、TV、新聞等、数々のメディアから取り上げられており、掲載サロンは1,000美容室、現在4万人以上に利用され、国内店舗型美容サブスクでは国内No1と急成長フェーズです。 少数精鋭なので裁量が大きい中で業務に関われる事が醍醐味です。 そして自分が発案企画した施策によってユーザー満足度がダイレクトにサービス成長と共に感じれます。 今までにない新しい価値を創造するスタートアップテックカンパニーを一緒に創りましょう。 絶賛募集中です!

雇用形態

正社員

※インターン、パートアルバイト可

仕事内容

お問い合わせ美容室、お客さまに対してマニュアルを元に問題解決をアナウンスする仕事です。 ・美容室の掲載までのアナウンスやフォロー、管理画面使い方のお問い合わせ対応 ・お客様からサービス利用についてのお問い合わせ対応 ・お客さまの声を元に不便な箇所をシステム改善で要望をあげる

応募要件

◆望ましい経験・スキル

・接客経験、営業事務などのコミュニケーション経験

・責任感があり、明るく、素直な方

・マニュアル作りが得意な方

◆やりがい

・お客さまの問題解決を行う事で感謝されるお仕事です

・お客さまの声を元にMEZON改善の提案を行える

◆こんな方と働きたい

・お客さまのために思考が強い

・仕組み化する事が上手な方

・今までに無い新しいライフスタイルサービス作りたいと思っている

■カジュアル面談申請フォーム